marthaの楽楽家事なお買い物…とか *

rakuoka.exblog.jp
ブログトップ

KEYUCAのボディタオル。

a0247223_11585863.jpg

ピンクと青の「やわらかめ」が350円、白の「かため」が315円です。100円のボディタオルのように端がすぐにほつれたりしません。ドラッグストアの500~600円のボディタオルくらい長持ちするかもです。「するかも」としたのは、まだKEYUCAと出会って1年も経っていないからわからないんですよね。でも、お値段からしたら、すでに十分に働いてもらっています。それにボディタオルの柄がcuteです。洗い心地もいいですね。

我が家は、ボディタオルを1回使うごとに洗濯機へinです。風呂場にボディタオルをかっけぱなしにしていません。風呂場のタオル掛け付近のカビ予防のためです。風呂掃除の負担軽減になってます。ですから、ボディタオルは家族の人数×3枚あります。1人2枚でも十分なのですが、私は時々洗濯をサボる日があるので、1人3枚あった方が安心なんです。
昨日、初めて行ったショッピングモールにKEYUCAがあったんです。もう嬉しかったです。3枚買いました。これで、KEYUCAのボディタオルは7枚になりました。端のほつれた100円のボディタオル3枚は掃除で使い倒してから処分します。ドラッグストアで買ったボディタオルも寿命がきたら、KEYUCAのに買い替えようと思います。

昨日今日は、久々の連休。嬉し~♪

訪問ありがとうございます。応援クリックをしていただけると励みになります。
  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rakurakushopping | 2012-04-23 12:07 | 風呂・洗面所・トイレ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。