marthaの楽楽家事なお買い物…とか *

rakuoka.exblog.jp
ブログトップ

シンプル過ぎるクリスマス飾り、玄関のみ。

クリスマス飾りは、、、こ、これだけ。
a0247223_22071796.jpg
無印の壁に付けられる家具・箱の上に。

淋しいような。満足なような。

クリスマスが終わったら、さくっと片づけられます^^

ご訪問ありがとうございます。応援クリックをしていただけると励みになります♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

※更新が滞りがちですが、変わらずにご訪問してくださったり、応援クリックをしてくださったり。

 ありがとうございます。とっても嬉しいです♪         martha
a0247223_22040580.gif

by rakurakushopping | 2016-12-22 22:10 | その他 | Comments(2)
Commented by くろくろ at 2016-12-26 01:26 x
marthaさん。こんばんは。
今年はとても忙しくて我が家もクリスマスの飾りはほとんど出せませんでした。
衝動買いした小さなサンタと雪だるまをロッタが飾ってくれていました。
Xmasの絵本だけは飾りました。絵本がたっくさんある我が家は季節ごとに飾る絵本を選んだりもしています。今年のように多忙なときは、本棚から出して、飾ってしまうだけの絵本は助かりました。寂しいような満足のような・・・。
とってもわかります(*^_^*)
今年はツリーを出さなかったけれど、ロッタにサンタは来ましたよ~。
高校生になったトットにも・・・来てくれました(笑)
来年こそは、ブログを更新したいと思っています!

Commented by rakurakushopping at 2016-12-28 23:42
くろくろさん、こんばんはー。
ごめんなさいm(__)m
またまたぎっくり腰1歩手前になっていて、
座ることすら厳しい状況だったゆえリコメが遅くなりましたm(__)m
コメ嬉しいです!って早く書きたかったです!

くろくろさんちのクリスマスデコもいいですね♪
サンタさんがいらしたってことは、いい子な証拠!
あったかーいクリスマスです♡

ブログの更新、、、楽しみにしておりますー。
私も脳内にネタはある程度たまっているので、更新頻度を増やしたいです^^

今年もおせわになりました(´艸`*)
良いお年を♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。